々のこと

見えない所なんですけど

こんちわ!

最近の住宅は見えない所に気合いが入ってるんですよ!

DSCF6889

 

DSCF6890

たとえば制震機能!耐震&制震ってやつです。いろいろなメーカが存在します。

地震でぜんぜん揺れないってもんじゃないですが、揺れを軽減させる装置です。

DSCF7436

 

DSCF7021

つぎに断熱材です!吹き付け断熱ってやつです。これもいろいろな種類が存在します。

吹き付け作業で断熱材が膨張するためへんな隙間ができません。

進化してゆく住宅、いろいろな製品が発売されています、どの製品が使えるものなのかも見極め

なければなりません。

明後日は(最新国策対応セミナー)のお勉強会です、住宅の基準もどんどん変わります、

しっかり勉強してきます。・・・・・もし・・私が・・・寝て・・しまっ・・た・・・ら・・

たのんだぞ、営業岩間君!あなたは寝てはいけません!(笑)

 

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ