々のこと

ロフト!

こんちわ!最近の住宅でほんとに多いのがロフト付住宅。

DSCF4564

H様邸ロフトはリビングを吹き抜けにして施工、もちろんハシゴは取り外し可能、

すばらしい開放感があります!またお子様がチョー可愛い(ロフトと関係ない話だけど・・・)

DSCF7011

 

DSCF7005

S様邸ロフトです。ロフトの壁を格子で施工しました、高級感バッチリで開放的です。

DSCF0044

Ⅿ様邸ロフトです。このロフト入口は小さめですが中が広いんですよ~、

秘密基地みたいで私は好きです(笑)

DSCF0046

ど~ですかこの広さ、しかも高級フロア!まさに秘密基地!

 

使い方はいろいろ、収納したり、趣味に使ったり、寝たり、ママさんに怒られたとき

ここでイジケちゃってもよし!(笑)

ただ絶対にハシゴで遊んだり、危険なことはしないでくださいね、約束して下さい。

ってなわけでロフトのお話しでした・・・・おわり

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ