々のこと

憩いのスペース完成です!

みなさんこんにちは(^^)/

とうとう憩いのスペースの外構工事が完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん脱走防止の為のフェンスと目隠しフェンスが取り付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあのシャワー付き水栓もこの通りちゃんと設置されて・・・

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

お水大好きワンちゃん早速プール遊び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって なんと赤ちゃんも登場‼︎ お互い黙々と楽しんでますねー

ワンちゃんは楽しく遊んだらシャワーを使ってシャンプーされちゃいましたー

すんごく便利便利!

しかーーし これだけではあーりません

またまたじゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーんと電気工事もしたのでライトアップさせちゃいましたー

だから近々、ナイトBBQが行われる予定だそうですよ!

近々っていつだろう!

では(^^)/

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ