々のこと

はじめまして。

代表の佐藤です。日々の出来事や感じたことをブログに書き込みたいと

思います。たま~にお付き合い下さい。

 

先日木材市場に行って来ました。この市場、私は大好きなんですよね~!豊富な品で見てるだけでも楽しい、それに市場の皆さん元気だし。

さっそくいい感じの屋久杉とブラックチェリーの一枚板発見!

私「これいいねぇ~、いくら?」

市場「・・万でいいっすよ」

私「じゃあ・・万で!」

市場「いやぁ~きびし~無理っすよ、」って

毎回同じ会話でスタート(笑)

いろいろ交渉して無事成立!

IMG_5326

商談成立で記念撮影の屋久杉と市場の田口くん!

けしてちびっ子じゃありません、屋久杉がデカいんです(笑)

今度のイベントまでにカッコよく佐藤工務店職人メンバーが仕上げちゃいます、みんな鉋研いどけよ~!!

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ