々のこと

アッシュトレイ

みなさんこんにちは(^^)/

ash事務所で発見した

ちょっと面白い物をまたまたご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロリダ生まれの バーガーキングの

マッチとアッシュトレイ、つまり灰皿なんです。

1980年代にノベルティとして配られたもので

中心に大きくロゴがデザインされていて

カッコイイんですよ。ビンテージ感があり

飾るだけでもカッコイイ!

灰皿はスチール製でしっかり作られているので

もちろん日常的に使うのもOK!

こちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみマクドナルドのアッシュトレイは

アルミ製なんです。

小物やアクセサリー入れにいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって並べるとなんだかお腹が空いてきましたよ。今日のお昼はハンバーガー食べようかな!

では(^^)/

 

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ