々のこと

イメチェン!

 

みなさん、こんにちは、(^-^)/

お部屋の中で最も大きな面積を占める壁紙、

壁紙を張り替えるだけでお部屋のイメージをガラリと変えることができますよ

家具に合わせてモダンな柄にしたり

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋なんて大胆に、こーんな柄もいいじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧室はシックな柄びにすると高級感が出ていいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に人気のサブウェイタイルのクロスにすると、

ブルックリン風でとてもおしゃれですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙を張り替えてお部屋のイメージチェンジしてみませんか?

興味のある方は、ご連絡ください。

 

それだは、また(^^)/

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ