々のこと

ashの現場撮影会に行って来ました(^^♪

皆さん、こんにちは(^^)/

今日はashの現場撮影会に行ってきました。

これがまた凄い建物で、無垢材をふんだんに使った超豪華仕様!

床のヘリンボーン張り、壁はヴィンテージ板とブリックタイルを使い、

天井はレッドシダー張りと、渋ーい感じの、まさに、ブルックリン調仕上げ!

ニューヨークのどこかのお店に来たような雰囲気です(行ったことないけど(笑))

 

そうすると、アンティークな家具がとてもよく似合うんですよ!

 

向きを変えて見たりして、カバードポーチが見えるように

しても、また見栄えがいいんですよね(^^♪

とにかく、ここ見てポイントが盛り沢山で、今回だけでは

お伝えしきれないんです?

写っていない反対側もまた凄いので、そちらは次回

お見せしますね(^^♪

それでは、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ