々のこと

遊んでるんじゃありません!!・・たぶん・・・

 

こんにちは(^^♪

何やら社長がまた何かを造りだしまして・・(#^.^#)

これがまた、実によくできてるんですよ、

25分の1だそうです。

 

正面から見たところです。

 

シャッターもちゃんと付いています。

 

ガレージ模型を造ってたんですね(^^♪

この建物よ~く見るとラップサイディングも屋根も1枚ずつ本物と同じく張り上げてるので

近くで見るとリアルで凄いカッコイイです!(^^)!

この建物を1枚の白いプラスチック板から全て作り上げるから本当に凄い!!

社長はホントに大きい体で、手なんてまるでグローブですが繊細な事が抜群でして!(^^)!

プラモデルなんかもう笑っちゃうレベル!塗装も全てオリジナルです。

 

ホットロッド仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

車体がグワーっと開いたりして。

 

 

ボンネットが開くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内もきっちり仕上げています。

 

 

こちらの車内も仕上がってますね。

 

 

 

ガレージと組み合わせてみました(^^♪

 

 

 

番外編

 

 

 

社長は決して遊んでるわけじゃありません、・・たぶんですが・・・(笑)

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ