々のこと

キッチンをコンパクトに!

皆様、こんにちは(^^)/

「こんな感じのリフォームもしております」ってお話しです。

以前は壁一面にドーンっとキッチンがあり、

大きなシンク、広い調理スペースと贅沢なキッチンでしたが、

年月が経ち子供達も巣立ち、料理の回数や量も減り

今後のライフスタイルを考えて

思い切ってキッチンはコンパクトにしてみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

↑上が以前のキッチンで、

↓下が新しくなったキッチンです。

 

 

 

 

 

 

横幅は縮まりましたが、引出し式のキャビネットなので、

収納力は上がっているはずです(^^♪

部屋の大きさはそのままで、キッチンがコンパクトになったので

物を置けるスペースが増えました!

現状のライフスタイルに合わせた、丁度いいリフォームが出来たと思います(^^♪

それでは、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ