々のこと

S様邸も完成間近!

皆様、こんにちは(^^)/

S様邸も完成間近!外構工事を残しておりますが、建物は完成しました(^^♪

建物の中をちょこっとお見せしましょう。

 

 

木漏れ日の差し込むリビング、というか、日当たり抜群で室内はぽかぽかです。

断熱性能の高い住宅なので、その温かさをより体感できます。

リビングの奥には畳の部屋が有り、扉を開放してリビングと一体の憩いの間になります。

 

和室側から見るとこんな感じです。

 

キッチンはL型キッチンで、グリーンの扉が素敵です。ガスコンロの天板は限定品の

リミテッドホワイトで、ホワイトのキッチン天板とよく合っています。

 

 

お次は、洗面室と浴室です。洗面室には可動棚が付いていて、タオルや、洗剤など

色々と物が置けて便利そうです(^^♪

浴室には大きな花柄が描かれた壁をワンポイントに入れています。可愛い浴室になりました。

さらによく見ると、ん、何か壁に付いています。

 

あ、テレビですね。お風呂に入りながらテレビが見れるんですね(^^♪

これなら、見たい番組が終わるまでお風呂に入れないなんて事が無くなりそうですね。

もう少しお風呂の話しをすると、この浴槽は保温浴槽になっています。

4時間で約2.5℃くらいしか温度が下がらないので、そんなに追い炊きしなくても

いいんです。例えば、最初に8時頃にお風呂に入った後、12時頃に帰ってきた方が

お風呂に入ろうと思ってもそれほどぬるくなっていないんです!エコですねぇ。

 

 

節水トイレが付いていたり、壁一面の収納の部屋と、盛りだくさんのお住まいになりました。

S様には大変喜んでいただきました(^^)/

あとは後日施工事例のページで詳しく載せさせていただきますね。

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ