々のこと

T様邸 リフォーム

皆様、こんにちは(^^)/

本日は、T様邸のリフォーム工事をご紹介します。

ほぼ、全室の床と天井・壁紙をリニューアルしました。

まず、1階です。光沢のある、白系の床を張ってキッチンも新しくしました(^^♪

クロスも壁・天井ともに新しくなっています。奥に進むと、トイレ入口と階段があります。

 

 

2階に上がります。浴室と洗面室が2階にあって、他に2部屋あります。

 

 

 

 

元は、6畳の洋室が2部屋と6畳の和室が1部屋有りましたが、和室と洋室を繋げて広い1部屋と、

6畳ひと間の洋室に間取りを変えました。広々使える部屋が出来て、快適になると思います(^^♪

 

さらに、T様邸は3階が有りまして、こちらは6畳の和室が2部屋と8畳の和室が1部屋有りました。

 

 

6畳の和室は、床を畳からフローリングに張替えて、続き部屋風にリニューアル(^^♪

8畳の和室はそのままにしました。畳の部屋も残しておきたいですからね(^◇^)

 

これで、気分も新たにお住まい頂けると思います(^^♪

そうそう、T様邸は外壁も塗り直したんです。クリーム系の色から茶系の色へ変身です(^◇^)

 

 

内装、外装、ともにリニューアルしました(^^♪

とても素敵な仕上がりの良いリフォームだったと自画自賛しております(^◇^)

もちろん、T様にも喜んで頂きました。

では、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ