K様邸 新築工事完成!
皆様、こんにちは(^^)/
素敵な手がたを掲げたK様邸、ついに完成いたしました!
ジャン!

このアスファルト道路の先に見えるのがK様邸です(^^♪
森に囲まれた素敵なたたずまい。豪邸の予感!(^^)!


ここは、とにかく敷地が広い!もう一軒家が建ちそうなくらいのスペースが残っています。
たくさん好きな車を停めてもいいし、ガーデニングを楽しんでもいいし、
羨ましいくらい広い敷地です。
では、外回りのお話しはこの辺にして、さっそく家の中に入ってみましょう(^^♪


玄関を開けて、中を見ると、お!積み石風の壁紙が見えますね(^^♪
豪華な玄関ホールですね(^◇^) さらに近づいてみましょう。

正面の壁紙、いいですねぇ。
それと、鏡付きの玄関収納が右手に見えますね。ここで、出かける前に身だしなみを整えて
「行ってきまーす」って出かけるんでしょうね(^◇^)
左側に扉が見えます。ここがリビングの入り口になってまして、ここから室内に入っていきます。

で、ここがリビングです!

少し角度を変えて見るとこんな感じです。

今度は、キッチンの方からリビングを見ています。
では、そのキッチンをよく見てみましょう(^^♪

これは、かなり豪華なキッチンですよ! ホーロー製の頑丈な造りになっていて、
高級感あふれる黒系色の面材。ピカピカに光ってます(^^♪
収納力抜群で、吊戸の下にも引き下げ式の収納が付いています。
ガスコンロ、レンジフードは機能満載(^^♪ なんと、レンジフードはリモコン付きです。
そんな豪華なキッチンの後ろに隣の部屋に行ける入口があります。
入ってみましょう(^^♪

そこには洗面化粧台がありまして、右に和室。左に脱衣室・階段・トイレがあります。
脱衣室に入ってみましょう。

奥に洗濯機置き場が有りまして、ここで脱いだ服を洗濯機に入れていくのでしょう。
振り返ると浴室があります。

こちらもホーロー製の壁の頑丈な浴室です。白を基調とした素敵な浴室ですね(^◇^)
壁がホーロー製なので、マグネット式の物が色々と取付られて便利です(^^♪
さて、次は和室です。


うん、いいです。和室。畳もいい感じ(^^♪
収納の扉が少し変わっていて、折戸にもなるし、引違いの戸にもなります。
幅の広い物を出し入れする時は折戸にして開口を広く取る事も出来ますし、
片側だけ開けたい時は引違い戸にして使う事も出来る優れ物です。
次は階段を上がって2階に行ってみましょう(^^♪


2階は主寝室と洋室2部屋ありまして、トイレもあります。
さらに、主寝室にはウォークインクローゼットと書斎があります。
おお!書斎!男の夢! いいですねぇ、書斎にこもって読書するもよし。
ゲーム三昧もよし。くぅ~、羨ましい(^◇^)
では、まず主寝室です。


大きなベランダがあります。これまた色々と出来そうな素晴らしいベランダですね(^^♪
で、この部屋には書斎があるんです。


左が書斎で右がウォークインクローゼットなんです。
ここに机や本棚を置いて、書斎っぽくしていくんだと思います(^^♪
では、次の部屋へ。

廊下を通って、隣の部屋へ。


さらに隣の部屋へ。


最後に、2階にもトイレ有ります。ほんと、2階にもトイレ必要です。

広い敷地にたたずむ、男の夢を叶えた書斎付きのK様邸、如何だったでしょうか。
K様、素敵なマイホームで末永く幸せにお暮らし頂きます様、㈱佐藤工務店スタッフ一同
心より願っております。
それでは、また(^^)/
一覧へ戻る