々のこと

トクラスのキッチン

今日はトクラスのキッチンのご紹介です

システムキッチンにおいて、ステンレスではなく人造大理石の白いキッチンカウンターを国産で初めて発売したのは、実はトクラスなんです。

コーヒーやケチャップ、醤油などの汚れが染み込みにくい上、万一キズや汚れがついてもしっかり手入れできる素材を生み出しました。

そして便利なハイバックカウンター

 

 

これなら散らかりがちなカウンターがすっきりして調理しやすいですよね

実は先日こんな凄い荷物が届きました!!

ジャン!!

 

友人が釣った魚を送ってくれました。想像以上の大物にビックリ!!

こーんな大きな魚も

すっきりしたカウンターで

 

こんな風にサポートプレートでスペース拡大すれば

手際よく捌くこともできますねー

なんて言っている我が家には、実は出刃包丁も、うろこ取りもないのでお願いして捌いてもらいました(-_-;)

 

この後アラも使い、あら汁、煮つけ、塩焼きにして美味しく頂きました。

 

トクラスではこんなキッチンもあります

シンクも、左右どちらからでも使いやすいデザイン。
2人で連携をして効率よく調理作業をすすめたり、調理と並行して、使用し終わった調理器具の洗い物などをおこなうこともできます。

休日にご夫婦や親子で楽しく一緒に調理するのもいいですよね

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ