々のこと

H様邸 リノベーション完成です(^^)/

皆さま、こんにちは(^^)/

今回は、待望のH様邸リノベーション工事、完成報告です。

それでは早速中に入ってみましょう!

まずは玄関からです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(^◇^)

正面に、この裏に何かありそうな感じの壁がありますねぇ。

まわりこんでみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、ここに洗面化粧台があるんですね(^^♪

でも、何かが足りない気が・・・・。そう、鏡がないんです?

正面に窓があるので、鏡を付けられないんですね(T_T)

でも、だいじょうぶ!

 

 

 

 

 

 

 

右側の壁に付いている収納に鏡がついているんです(^^♪

開くと正面に鏡が来るようになっています。よく考えられた商品でGoodです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

振返るとそこは廊下です。右側がリビング、左手前が脱衣室、奥がトイレで

正面奥はキッチンになっていますね(^^)/

では、脱衣室を見てみましょう。

 

 

この脱衣室を左に曲がると、モザイク柄の素敵な壁の浴室があるんですね(^^♪

トクラスの素敵な浴室です!羨ましい(^^♪

次はリビングです!

 

 

広いですねぇ!高級感あふれる素敵なフロアも見応えがあります。

「家具を置くのがもったいないなぁ」なんてお施主様も仰ってました(^◇^)

ここは、和室とリビング二部屋に分かれていましたが、一部屋の大きなリビングにしたんです!

素敵なリビングに仕上がりました(^^♪

奥に進むと、対面式の素敵なキッチンが見えてきます。

 

 

このキッチンもトクラス製で、浴室の壁と同系色のブルーでコーディネートされてますね(^^♪

丈夫な人造大理石の天板で、ちょっとやそっとじゃ傷が付かない代物です。

サイクロンフードという、お掃除がとっても楽な最新式の換気扇フードが付いています。

では、次のお部屋です。

キッチンの奥には、H様家の女性陣ご自慢の洗濯室があるんです。

 

広いですね!奥に洗濯機を置いて、手前の洗面台で手洗いしてから洗濯したりと、

この部屋では、結構いろいろな事ができそうです(^^♪

手前でアイロンをかけたりなんかも出来そうですね。

全然、家事をやらない私が言うのも何なんですが・・・・・

そして、この部屋の向かいには和室があるんです。

 

 

近頃は、こういった畳のある部屋にお目にかかる事も珍しくなりました。

とても落ち着きますね(^^♪

それでは、今度は2階に行ってみましょう!

おっと、その前に、1階のトイレです。

 

素敵な柄の壁紙をワンポイントで使って、とても爽やかなトイレに仕上がりました(^^♪

では、階段を上がって2階に進みましょう!

 

 

階段を上がって、一気に奥の寝室まで進んでみました。

振り返って2階の廊下を見ています。

 

この部屋は他の部屋とは違うフロアの色柄にしたんですね(^◇^)

この柄もいいですね(^^♪

壁紙が1面だけ柄物が貼ってあってお洒落です。

 

 

2階はこの他に、洋室2部屋と納戸が1部屋あります。

 

↑ 角の部屋と、

 

↑ 真ん中の部屋、

 

↑ そして、納戸です。

 

そうそう、2階にもちゃんとトイレがあるんです。

トイレが2つあるとホント助かりますよね(^^♪

朝とか、みんなが一斉に使う時なんかは、そのありがたみをしみじみ感じます。

 

いかがだったでしょうか、H様邸リノベーション工事。

既存の建物のフロア、壁紙を新しくして、自分好みの間取りに

造り替えて快適な住まいにしてしまう!

とても素晴らしい仕事が出来たんじゃないかと思っております。

これからこういったお仕事が増えてきそうな予感がするなぁと思っている

㈱佐藤工務店一同なのでした(^^♪

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ