々のこと

いろいろとやってます(^^♪

皆様、こんにちは(^^)/

私共、㈱佐藤工務店は、工務店といいましても不動産業もやっているわけでして、

そのおかげで仕事に結びつきましたってのが今回のお話しです。

先日、土地の売買の仲介をさせて頂いたんですが、買主の方が会社を経営されてまして、

今回購入した土地に事務所を建てたいと、そうおっしゃるんですよ(^^♪

なるほど、それで?どんな感じの建物にいたしましょうか?

と聞いたところ、建物はもう決めていて、その建物を設置する基礎と、

車を停められるようにコンクリートをうって欲しいという事でした(^^)/

そう!付帯工事を受注する事ができたんです!(^^)!

不動産のお仕事もさせて頂いて、建築の仕事も頂けるという、とてもありがたいお話しです(^^♪

そんでもって、現場はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、建物を設置する基礎工事から始めています。もうちょい近づいてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで基礎工事が進んでいます。

と、まぁこんな風に㈱佐藤工務店、いろいろとやっております(^◇^)ってお話しでした。

では、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ