々のこと

H様邸 工事はさらに進んでおります(^◇^)

皆様、こんにちは(^^)/

H様邸リフォーム工事は日々着々と工事が進んでおります。

先日ご報告したばかりですが、さらに工事が進んだので、

ご報告させて頂きたいと思います(^^♪

そうそう、例の洗面室。こちらのミラーが取付きました。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?横に付いてる?これじゃ、鏡が見えない?

大丈夫、安心してください!見えるんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、扉を開くと正面に鏡がくるようになっています(^^♪

うまくできてますねぇ(^◇^)

それから、リビングも大分出来上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

広いリビングですねぇ(^^♪

奥には対面式のキッチンが有るんですね(^◇^)

以前はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

左奥に和室が見えますが、この部屋の壁を取って一体の大きなリビングに変えたんです!

まさに、リノベーションってやつですね(^^♪

こういった感じで、H様のご希望通りの家に仕上がっていくことと思います。

もうすぐ完成のH様邸、近日中に完成のご報告が出来ると思います。

それでは、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ