々のこと

K様邸 棟上げ!

皆様、こんにちは(^^)/

今日は、K様邸の棟上げのご報告です。

前回は土台を敷いて、床を敷いた状態でしたね(^◇^)

今回は、棟上げまでいっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

1階の柱を立上げて、2階の床を敷いていきます。結構大きい建物なので、

今日はここで、終わりです。2階部分と屋根の材料は明日まで使わないので、

ブルーシートで包んで養生しておきます。

そして、次の日に屋根まで立上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!屋根まで立上りました(^^♪ 大きい!!

こうして見ると、大きいな~とつくづく感じますね。

これで、家の骨組がほぼ出来上がりました。

これから屋根を葺いて、サッシを取付けて、外壁を張っていきます。

そこまでいくと、家の外観が出来上がってきて、わくわくしちゃいますね(^◇^)

そのあたりの状況は、またご報告しますね(^^♪

それでは、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ