々のこと

K様邸土台据え!!の様子!

こんちわ!

今日はK様邸土台据えの様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

土台を並べて何やらマサトとミツが打合せ中・・・

「俺はこっちでお前はあっちやるか」ってな感じでスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

どんどん土台が組み上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

完成したら今度は防虫剤を塗りこみます!!

あっ!!ちなみに土台廻りは全て水に強いヒノキですからね!!!

水に強い・ひ・の・き・です(しつこくてすいません)

 

 

 

 

 

 

 

次に床下の断熱材を隙間なく入れていきます

 

 

 

 

 

 

 

床下の断熱材の厚さは65ミリ!!!65ミリです!!(しつこいって!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

その上に24ミリの下地合板を貼って建前の準備完了です!!

てな感じで、またそのうちに進行状況を報告させて頂きますね~!!

つづく‥‥

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ