々のこと

オシャレなキッチンリフォーム完成です(^^)/

皆様、こんにちは(^^)/ ㈱佐藤工務店スタッフの岩間です。

前回のブログでご紹介したH様邸のキッチンリフォーム、大変お洒落に

完成致しました\(^o^)/

元々のキッチンはこういった感じで、壁面はタイルで仕上げてありまして、

素敵なキッチンでした(^^♪

年数が経った事もあり、今回思い切ってリニューアルです!

広沢邸 既存キッチン2

 

 

 

 

 

 

 

↑既存のキッチンを取外して、壁のタイルも撤去します。

 

↓それから、新しくキッチンパネルを張って、換気扇のレンジフードも新しくします。

ホワイトだった窓枠を木目の茶色に交換、観葉植物が置けるように棚を付けて、

手元が照らせるように照明を2個付けました。

広沢邸 新規レンジフード・棚

 

 

 

 

 

 

 

そして、トクラス製の新しいキッチンをどーん!と設置。素敵な木目柄ですね(^^♪

そうそう、段違いに付いている棚の色柄は、この扉柄に近いものにしてあります。

レンジフードと照明器具はシルバー、壁面と天板はホワイト、棚と窓枠とキッチンの扉は茶系の

木目柄、そういった感じでコーディネートさせて頂きました。

広沢邸 新規キッチン完成5

 

 

 

 

 

 

 

少し目線を上げて、キッチンの天板も見てみましょう。

シンクの中まで人造大理石の天板です。シンク内の色が少しブルーになっていて素敵です。

2個の照明がシンク側と調理場側、それぞれ照らせるようになっています。

見た目おしゃれ、さらに機能性も合わせ持たせました(^^)

広沢邸 新規キッチン完成4

 

 

 

 

 

 

 

この照明、向きが変えられるので、お好きな角度に調整できます。

観葉植物を飾る棚もいい感じです(^^♪

広沢邸 新規窓枠・棚 完成

 

 

 

 

 

 

 

キッチン交換したついでに、床のクッションフロアーも新しくしました。

こちらは、明るい木目調のクッションフロアー(略してCFって言います)ですね(^^♪

広沢邸 新規CF完成2

 

 

 

 

 

 

 

元々は、濃い目の色調で落ち着いた感じのキッチンでしたが

今回のリフォームで、パーッと明るいキッチンに仕上がりました(^^♪

H様にも大変お喜び頂けて、いい仕事が出来たんじゃないかと思っております。

では、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ