々のこと

ワイルドだろ~(^^)

皆様、こんにちは(^^)/ ㈱佐藤工務店 スタッフの岩間です。

近頃のお子さんは外で遊ばなくなったなんてお話しを耳にする事がありますが、

相模原のお子様達は大変元気です(^◇^)

ガラス交換のお話しを頂きまして、早速交換したのですが、

こんな感じで割れてしまいまして‥‥‥‥

%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e4%ba%a4%e6%8f%9b5

サッシを外して、割れたガラスを引っ張り出しています。

何でこんな風に割れたかと言いますと、

「俺たち、野球の道具は持って来て無いが野球がしたくなったぜ。

その辺りに落ちてる木の枝と小石で、野球っぽい事をやっちゃうぜ。

ワイルドだろ~」と子供達は言ってないと思いますが、

そんな感じで、小石をパシッと打ったら見事にガラスに命中!

あらら、こりゃ大変。急いでガラス交換に伺ったわけです?

%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e4%ba%a4%e6%8f%9b2

ガラスを新しく交換して、サッシに固定する為に、コーキングを打っています。

%e5%a4%a7%e6%b2%a2%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e4%ba%a4%e6%8f%9b4

こんな感じで元通りになりました(^◇^)

我々㈱佐藤工務店、こんな工事もやっております(^^)

皆様、何かありましたら、お気軽にご連絡ください(^◇^)

それでは、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ