々のこと

もう一つのプロジェクト!

皆さまこんにちは(^^)/ ㈱佐藤工務店スタッフの岩間です。

当社のもう一つのプロジェクト、H様邸エクステリア工事!ほぼ完成です!

それでは、その工事のご報告です(^◇^)

前回ご紹介した時は、アイテムの仮置きの状態まででしたね。

その後、タイルが敷けるようにコンクリートで下地を作りました!

%e7%a5%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%80%80%e9%80%94%e4%b8%ad%e7%b5%8c%e9%81%8e

↑こんな感じです(^^) 丸い花壇の形や、門袖を立てる箇所がくり抜かれています(^^)

インターホンは仮に立てています。奥には黄色い外水栓が見えますねぇ(^^♪

カーポートは既に出来上がっていますよぉ(^^) あ、まだ屋根が掛かって無かった?

さぁ、どんどん仕上げていきましょう!

タイルを敷いて床を仕上げます。それから、白い枕木風の柱を両側に立てて門袖にします。

そこには、インターホンと素敵な照明を取付けて、世界に二つと無いオリジナル門袖を

作っちゃいます!その横にはH様がご用意してくださった可愛いポストを立てちゃいます(^^♪

%e7%a5%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%80%80%e3%81%bb%e3%81%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

↑こんな感じに出来上がりました(^◇^) 後は、H様のお好みで、花壇の部分と柱を立てた

周りをいい感じに仕上げて頂ければ完成です!

%e7%a5%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%e5%9b%b3%e9%9d%a2

そうそう、思い起こせばこんな感じで絵を書いて提案しましたねぇ。

結構、提案通りに出来上がったのではないでしょうか(^^)

H様、こんな素敵な仕事をさせて頂いてありがとうございました。

では、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ