々のこと

内装リフォームのご報告です。

皆様、こんにちは。㈱佐藤工務店 スタッフの岩間です。

今回は、クロスの張替えとフロアの上張り工事のご報告です(^◇^)

%e6%ba%9d%e5%b0%be%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%89%8d1

 

%e6%ba%9d%e5%b0%be%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%89%8d2

かなり綺麗にお住まいになっておられるM様邸、気分転換に床と壁を模様替えして頂きました。

上の写真は、もともと貼ってあったクロスを剥がして、パテうめをして下地を平らにしている

様子です。この後、新しいクロスを張るわけですが、どんな風になるのでしょう?

%e6%ba%9d%e5%b0%be%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%be%8c3

じゃーん、こんな感じです。そしてフロアを新しくして‥‥

%e6%ba%9d%e5%b0%be%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%be%8c2

さらにじゃじゃーん。ウォールナット調の木目がよく出た素敵な床が張りあがりました。

廻りの家具とも合っていて、素敵な仕上がりです。

そして、クロスのチョイスも素晴らしい!奥に見える柄は、石を積み上げたような柄なんですが

これがまた高級感を醸し出しています。暖炉とか置いちゃいそうな感じです。

クロスの柄は、本当にたくさんあって迷ってしまうんですが、こんな素敵な仕上がりになる組合せを

お選びになったM様のセンスの良さに、我々一同脱帽です。<m(__)m>

M様、また何かありましたら宜しくお願いいたします。

それではこれで、報告を終わらせて頂きます。

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ