々のこと

H様邸!

こんちわ!

これまたオシャレアイテム満載のH様邸!!

DSCF2586

 

DSCF2609

妻飾りを壁に付けずに、あえて破風側に浮かすように、破風と同色で!!

DSCF2608

 

フラワーボックスと妻飾りは同色!!

DSCF2610

これまた妻飾りやフラワーボックスと同色の玄関扉!!

写真では分かりにくいですが、アイテムパーツと白壁の色は同色系ですが

全然違うホワイトなんですよ~!!

この住宅の外観に使ってるホワイトは2種類、ホワイトとアイボリーホワイトが絶妙な

バランスで、使われてるんですよ~!

内装もチラッと、お見せしま~す!

DSCF2606

 

DSCF2579

ウッド感バリバリのフローリングにホワイトペイント調建具!!(ホントおしゃれで、必見です)

 

DSCF2598

 

DSCF2597

しっかり高級キッチンも設置!!

H様こだわりの「フワッと北欧風」見事な仕上がりになってきましたね~!

さぁ、これからのカーテン、ソファー、選び超大切ですよ~(笑)

ヒョウ柄だけはやめてくださいね~(笑)

ではまた!

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ