々のこと

断熱材入り屋根材

こんちわ!!

屋根の張替え工事中のI様邸の様子です。

DSCF2486

先日雨漏り検査をご依頼頂き不備を発見!

さすが関西出身の奥様!「よし!やるからには、徹底的にお願い!」「あと、すぐに工事をお願い」

・・・・はい・・がんばります・・・ってな感じで・・(笑)

今回2回目のリピーター様で、いつも元気でハキハキした素敵な奥様なんですよね~(笑)!

今回使う屋根材は「横暖ルーフ」って言いまして軽量金属製屋根材、軽量ってことで

震災以降はかなり受注が増えました。

yjimageR3N9G7ZT

金属製ですが硬質ウレタンフォーム断熱材入りなので断熱効果もしっかりしてまして、

防音効果まで兼ね備えてるんですよ~!

しかも塗装10年保証付き!!

 

屋根の相談も多数あります・瓦・シングル・カラーベスト・銅板・金属製屋根

と何でもオッケーですので、ご気軽に相談してくださいね~。

おわり!

 

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ