々のこと

新プロジェクトスタート

 

ここにきて連日の猛暑にスタッフ一同多少バテ気味のような・・・

しかしそうも言ってられない状況なので、頑張ります。

さて、半年かけて打ち合わせした新プロジェクトがいよいよスタートです!!

大野様邸 外壁パース

 

DSCF2479 DSCF2481

 

屋根、外壁、サッシ、内壁、床、天井、水廻り、全て撤去です、

DSCF2480

 

DSCF2489

骨組みの状態までして、耐震補強と間取り変更、あと増築もしちゃいます!!

そ~です、テレビでやってる「ビフォア―アフター」みたいな感じですね、

実際にはテレビより凄いと思いますよ~!

なんと言っても約60坪の住宅を大改革するわけですから・・・

職人メンバーの目つきも鋭くギラギラしちゃうわけですよね~(笑)

オール電化、樹脂サッシ、床暖、高断熱、サイディング、その他・・とガシガシにリニューアル

しちゃいます、ただいま海外に行ってらっしゃるO様順調にスタート

切りましたので安心してくださいね~!

日本に帰ったらまたキッチンのショールーム巡りの予定ですよ~、頑張りましょうね!!(笑)

ではまた!!

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ