々のこと

大変身!!

和室と洋室をワンルームにリフォームしちゃう計画が!!完成いたしました!!

DSCF2361

バリバリコテコテの和室だったんですが・・

DSCF2404

 

DSCF2401

アンティーク調のデザインに大変身!!実際に見ると雰囲気ありますよ~!!

ところが!!ここからが大変だったんです(笑)

「佐藤さんカーテン屋さん一緒に行ってもらえますか?」と相談が・・

もちろん返事は!「いいっすよ!!」

結局、お店で2時間選びまくり・・で・・決まらず!!(笑)

そこで!お店から気に入ったカーテンを数枚お借りして、実際の部屋にカーテンを

吊るして観る!!という作戦に!!

さすがに決まりました!!チョ~完璧です!!(笑)

オーダーなので時間がかかりますが完成が楽しみです。

S様完成したらまた見せてくださいね~!!

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ