々のこと

新築進行状況

新築現場の状況です!!

DSCF2369

天井のクロス下地耐火ボードを黙々と貼ってる、大工のみつ&まさ!!

DSCF2370

2階はほとんど張り切っている状況です!!

みつが「まさ~天井ボード(クロスの下地板)の石膏の汚れ(白い粉)ふいとけよ」って一言!!

実はこの下地耐火ボードは石膏で多少汚れてようが汚れてなかろうが出来上がりに

差が出ないって言うかほとんど関係ないんですが・・・

みつ・「いくら隠れる所でもお客さんが見に来たとき、きれいな方が気持ちいいだろ!」

政斗・「そっすね~!」

そぉ~なんです!!現場の「見栄え」って大事なことなんですよ~!

ろくに掃除もせず大工は腕がすべてなんじゃ~は・・

完全な時代おくれ!!(笑)

最近みつは、ほうきの他に現場用掃除機まで購入しちゃったもんで・・・(笑)

掃除も気合が入ってるんですよね。(大切です)

あとは・・

 

DSCF2372

素敵な雰囲気のユニットバスなんかも設置完了しちゃっております。

H様順調に進んでおりますので、もうしばらくお待ちくださいね~!

ではまた。

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ