々のこと

新築工事進行状況!!

こんちわ!!

毎日はっきりしない天気でいやですね~!

H様邸の進行状況は雨で若干の遅れがあるんですが、取り戻そうと奮闘中です!!(職人魂です)

DSCF2255

天気が不安定でブルーシートをなかなか外せない状況!!

DSCF2253

 

DSCF2254

始終,小泉大工の細かいチェックが入ります!!

「ここやり直せ!!」なんてたま~にあるんですよ~、

若い職人は、ドキドキ!!私も昔経験しましたが、この緊張感がかなり大切なんです。

緊張しないと成長しないんですよね~!!

「上手く出来て当たり前」が大工の宿命!!

・・「かんばりました」・・

・・「努力しました」・・

は、当然!!

「プロは結果がすべてなんだぞ!!」

私のこのセリフに従業員は、耳にタコが・・・・(笑)

 

まぁそんな感じでしっかりと順調に進行してる状況で~す!

ではまた!!

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ