々のこと

水廻り設備機器マニア

こんにちは、㈱佐藤工務店スタッフの岩間です。

世の中はゴールデンウィーク真っ只中!

皆様、いかがお過ごしですか?

さて、今日は水廻り設備機器メーカーの一つ、

クリナップさんのお話しです。

クリナップショールーム外観クリナップショールーム入口

先日、お客様のご要望で、クリナップさんの商品を確認する為にショールームに

行ってきました。

ほら、ちゃんと行ってるんですよ。ショールームに入っていくとこを

写真に撮ってもらいました。(もちろん、後程お客様もいらっしゃいました。)

 

水廻りのメーカーもいくつも有りまして、その都度ショールームに行って

実物を見て、触って、メーカーさんの説明を聞いてくるわけです。

そうするとですね、マニアになっちゃうんですよ。

各メーカーさん、色々と特色が有りまして、マニアックなお話しも聞けたりするんです。

流レールシンク ウルトラの母

テレビコマーシャルをご覧になってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

クリナップさんは「流レールシンク」が売りなわけです。

シンクの中の汚れというか、食器に付いた食べ残しなどを流水で積極的に

排水口に運んでいく溝を付けたシンクなわけです。

なぜウルトラの母がイメージキャラクターなのかは忘れましたが?

(みんなの母的な感じだったかな?)

こういう、ステンレスを加工するのが得意なメーカーさんなんですね。

他にも色々とあるんですが、また長くなっちゃうので、今回はこのへんで。

あ、そうだ(^^♪

皆さまも見に行っていただければ、もっと商品の魅力を分かって頂けると

思いますよ。

その時はお気軽にご連絡ください。いつでもご案内しますよ(^^)/

㈱佐藤工務店、各種メーカーの商品取り扱っておりますので、

どちらのメーカーのショールームでも大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ