々のこと

タカラ ショールームに行って来ました

こんにちは、㈱佐藤工務店 スタッフ岩間です。

昨日ご案内した、タカラさんのショールームイベントに行って来ました。

キッチンメーカーの一つ、タカラスタンダードさんの新商品発表会です。

システムキッチンを造っているメーカーさんはいくつも有りまして、

各メーカーさんそれぞれ、様々な特徴がございます。

どのメーカーさんも、それぞれイイ物を造っているので、迷ってしまいます。

ちなみに、タカラさんは何と言ってもホーロー!

ホーロー製のキッチンは丈夫で長持ち。

金タワシでこすろうが、火であぶろうが、びくともしません。

ほんと、頑丈です。

で、今回見に行って、目を引いたのが「家事楽シンク」

(で、いいんでしたっけ?)

タカラ 家事楽シンク1

シンクの中に段々が付いていて、まな板や水切りかごを置いて

シンクの中で調理が出来ちゃうんです。しかも、まな板をずらすと・・・

タカラ家事楽シンク2

生ごみ入れの前で食材を切って、切れ端はそのままポイって感じになります。

それで、調理が終わって洗い物する時には、

タカラ家事楽シンク3

濡れたままのまな板や、あみかごを引出しの中にしまえちゃいます。

これも、ホーロー製だから出来るスゴ技かと思います。

興味のある方は是非、タカラショールームへお越しください。

 

あら、何だかタカラさんの人みたいになっちゃった?

いえね、行ったらお米頂いちゃったりしたもんだから、

このぐらいは書かなきゃなと思いまして。

もちろん、㈱佐藤工務店は各種メーカーの商品を取り扱っております。

お気軽にお声がけください(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ