々のこと

宮ケ瀬湖

こんにちは。

とうとう事務の佐藤の番が来てしまいました!

「明日は君の番だ!」といきなりの社長命令・・・・

話のネタが無~い!!

仕方がない

そんな時はあの子たちの出番だわ?

ジャン!!

bu

先日、宮ケ瀬湖に行って来ました。

久々のロング散歩。のんびりと1時間半かけて・・

右の彼女はこの後、勢いよく入った水の冷たさに

慌てる事をまだ知らないので余裕顔(^-^)

長さ315mもある大吊橋も渡りました。吊橋から見える景色最高です!

この公園は本当に広い!さすがに1時間半歩くとお腹が空きますね~

実は本当の目的はこれ!

モツ

数か月前に食べて美味しかったこれ。モツ煮!ちまきも追加すれば最高!

しかし・・・日頃の行いが悪いのかなんと休み・・・・・

気を取り直して五平餅でも買おう!ブーちゃんズを一人で引っ張りながら

張り切って行ったが「今日は売ってないよ」・・・・

おじさん、団子焼いてるのに なぜ五平餅は焼かないの~

そんなこんなで疲れて空腹のまま帰宅・・・

必ずリベンジするぞ!!

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ