々のこと

何でも相談して下さい

先日相談いただきましたS様邸の後付けシャッター完成しました(リピーター様です)

半年点検で訪問した時に、

S様「2階ベランダ窓に後からシャッターって付きますか?」

私「もちろん付きますよ、手動も電動も可能です」

ってな訳で、(もちろんお見積もりしてますよ)

DSCF0347

工事前!

DSCF0358

違和感なく無事完成しました、このシャッターは、電動リモコン式なんですよ!

 

じつはS様この時キッチンまわりも改修工事してるんです、メーカーと扉の色を

既存キッチンに合わせカップボードを増設しました(これまた、凄いカップボードでして・・)

新築で完成して2年!いまだに進化中のお宅のお話しでした。

 

余談ですが私ここのお子様に「緑のおじちゃん」と呼ばれています・・・

・・・・子供にはカエルにでも見えるのでしょうか・・・(笑)

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ