々のこと

今度は和風?シンプルモダン?

みなさんこんにちは(^^)

ちょっと、この土地みてください。

道路に面して間口の広い、いい土地だと思うんです(^^♪

この広さに1棟だけ建てるのはもったいないので

2区画に割ってもらって、程よい大きさにして住みたいですね。

新プロジェクトかな?

ここに、どんな家が建つんでしょう(^^♪

和風?シンプルモダン?

まずは、外観から考えて、次は内装を考えるようかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな黒電話が似合うような、レトロな感じの空間も欲しいですね(^^♪

畳の部屋も必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうするとこんなちゃぶ台もあったらいいかも(^^♪

おっとっと、勝手に妄想がひろがっちゃいました?

快適で住みやすい家が出来るように、しっかりプランづくりから

始めていかないといけないですね(^^♪

とにかく、新しい事が始まる予感です。

では、また(^^)/

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ