々のこと

ライフスタイルの変化に合わせたリフォーム

みなさん、こんにちは(^^)/

ライフスタイルの変化で、それまで住み慣れていた

お住まいを変化に合わせてリフォームしたい、

そうお考えになる事が有ると思います。

例えば、お子様が独立されて部屋数に余裕が

出来たので、二部屋に分かれていた部屋を

一部屋にして広々使おう。

そういったプランのご紹介です。

6帖の洋室と和室に分かれている部屋を

一部屋に変えて行きます。

着工する前に、撤去する壁に構造耐力上

必要な筋交いが入っていないか図面で確認して

から着工しているので、ご安心ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように壁を撤去して、天井も一続きに

なるように解体して下地を造ります。

 

 

仕上げは明るく鮮やかにホワイトで仕上げてみました。

広々として居心地のよさそうな空間に生まれ変わりました。

このような既存の建物を大事にしつつ、部分的にスタイルに合わせて

変えていく、そんなリフォーム工事も行っていますので、

そう言ったご要望が有る時はお気軽にご連絡ください。

では、また(^^)/

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ