々のこと

インフルエンザ治りました(^^♪

みなさんこんにちは(^^)/

ようやくインフルエンザが治り、復活です(^^♪

ご迷惑をおかけしました(._.)

お休みしている間に現場は進んでまして、

仮組みした壁材の画像が送られてきてました。

見事なネイティブ柄が出来上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みする前は制作中で、こんな感じだったのに。

あっという間に出来上がってたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、現場で張り終わってました!

 

それにしてもカッコイイ柄の壁に仕上がりましたよね!

ちなみに、この柄、どうやって作ったか分かりますか?

組み上げてから色を塗ると、境目がこんなにはっきり出ずに

塗料がにじんでしまうので、後からの色の塗り分けは出来ません。

制作中の写真のように、色の違う木の板を張り合わせて仕上げるんです。

そうしないと、このようにはっきりした線は表現できません。

カッコイイ物を造るには根気と技術が必要ですね(^_^)v

ヘリンボーン柄だけでなく、こういった素敵な柄も出来ますよ(^^♪

気になった方は、どうぞご連絡ください。

では、また(^^)/

 

 

一覧へ戻る
佐藤工務店へのお問い合わせ